フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 初記事アップ! | トップページ | ランニング用GPSウオッチ(1)~カシオの迷機編~ »

2009年3月29日 (日)

ヤッターマン 実写版

子供に付き添って,という名目で(笑)見てきました『実写版 ヤッターマン』

http://www.yatterman-movie.com/
私の世代には30年くらい前のアニメでお馴染みなので,懐かしい思いで見ました。もちろん子供達は初めてキャラクターに接するわけです。

さて,見終わっての感想ですが,映画作品としてクオリティーがどうのこうのと言うことはいっさい言いません。

休日の余暇としては「楽しめます」。

昔アニメ版を見ていた者からすると,おきまりのセリフ,ギャグが満載で懐かしいです。TVを見ていた人にとっては,最初の20分程は実写の1号,2号などに違和感がありますが,すぐ慣れます。ストーリーの脈絡のなさも無視しましょう。子供達が怖がった阿部サダヲの熱演もすごいです。何でドロンジョと1号が恋に落ちるのかも問題外としましょう。

それよりも・・・catface

深キョンの美しさ(かわいらしさ?)とドロンボー役の生瀬の熱演が際だっていました!
主役は完全に深田恭子ですな。桜井君ではなく・・・。

深田恭子が本気で熱演してます。恥ずかしさをかなぐり捨てて踊ってくれます,入浴してくれます!(笑)
生瀬君が狂演してます,流石です。イメージ通りです。
私のようなオジサマにはいい目の保養になりました。数々のサービスシーン,ごちそうさま,です。

世のお父様方,子供の春休みはもう少しあります。映画館に足を運んでみてはいかがですか?

« 初記事アップ! | トップページ | ランニング用GPSウオッチ(1)~カシオの迷機編~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/28864986

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッターマン 実写版:

« 初記事アップ! | トップページ | ランニング用GPSウオッチ(1)~カシオの迷機編~ »