フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 津山加茂郷マラソン | トップページ | 最近のプランターレタス+イチゴ »

2009年4月20日 (月)

昨日の加茂郷の疲れが

昨日の津山,最高29度近くまで上がったそうです。どうりで救急車出動が多かったわけで・・・。
フルマラソンは1300人くらい出場して,1100人くらいがゴールですから,残りの人はリタイヤ?

倒れて運ばれる人も多かったものね・・・。

大好きな大会ですが,今年は暑すぎた。
運営も素晴らしく,声援も大きくて嬉しい,岡山が誇れる大会なのですが,エードに塩が欲しいですね。痙攣起こす人や倒れる人も減るはずです。私はたまたま名物のお好み焼きエードで「塩があるで!」と言ってもらったので助かりましたが,塩の効能を知らないランナーは素通りでしょうから。

走りきったランナーの皆さん,タイムは出なかったかもしれないですが,お疲れ様でした!
フルマラソンとしては思い出に残る過酷なレースになったのでは?

« 津山加茂郷マラソン | トップページ | 最近のプランターレタス+イチゴ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/29210075

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の加茂郷の疲れが:

« 津山加茂郷マラソン | トップページ | 最近のプランターレタス+イチゴ »