フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 緑化フェア | トップページ | しまなみ海道ウルトラ遠足何でなくなった? »

2009年5月12日 (火)

村岡ダブルフルエントリー!

9月27日の兵庫「村岡ダブルフルウルトラマラソン」エントリーしました!

昨年しまなみ海道遠足でウルトラデビュー。今年も年に1本程度ですが,100kmチャレンジ!
去年は10時間で走りましたが,今年は記録だけではなく楽しんで完走したいと思います。

あの時は「もう誰がこんなん走るか!」と思いましたが,1週間後には「来年も走ろう!」になってました。(笑)

残念ながら今年はしまなみが開催されないので,今年は村岡です。

スキーで毎年お世話になるハチ北「かどや」にも予約を入れました。

さ~て,トレーニングするぞ!!!

完走するぞ!

食べるぞ!(笑)


« 緑化フェア | トップページ | しまなみ海道ウルトラ遠足何でなくなった? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/29582263

この記事へのトラックバック一覧です: 村岡ダブルフルエントリー!:

« 緑化フェア | トップページ | しまなみ海道ウルトラ遠足何でなくなった? »