フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 村岡ダブルフルエントリー! | トップページ | ついに収穫(いちごとレタス) »

2009年5月14日 (木)

しまなみ海道ウルトラ遠足何でなくなった?

僕のウルトラデビューは昨年の『しまなみ海道ウルトラ遠足』でした。

辛いのに,痛いのに何故か楽しくて,終わった時には「誰が出るか!」と思ったのに
次の日には「次は野辺山か?」って思っている自分がいました。

夜の宿に日が暮れてからどんどん帰ってくるランナー・・・。
全国のウルトラ談義。年齢は全く関係なし。
現役の狂言師さんとの出会いもありました。

こんなランニングの世界もあるんだ・・・て,とても楽しかった。

今年も再度チャレンジのつもりが,昨年「終了」のアナウンス・・・・。

残念です。

海宝さんも大変なのでしょう。
大会を絞られたのかもしれないですね。

もっと早く海宝さんと出会っていたらよかったな。

宮古島?
遠いなあ・・・。

« 村岡ダブルフルエントリー! | トップページ | ついに収穫(いちごとレタス) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/29610288

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみ海道ウルトラ遠足何でなくなった?:

« 村岡ダブルフルエントリー! | トップページ | ついに収穫(いちごとレタス) »