フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ランニング用GPSウオッチ(4)~表示機能編~ | トップページ | 岡山オリエント美術館 エジプト特別展 »

2009年5月 9日 (土)

天満屋選手は朝ウォーキング

今朝はすっきり目が覚めたので,元気にロングジョグ。

アップがてら6kmジョグって,総合運動公園の外周を6周しました。キロ4分目標で何とか6周。あと2周はペースを落としました。ランナーも多かったな。

天満屋の選手が数名いましたが,朝はウォーキングなんですね・・・。一端宿舎に帰って朝食摂ってから午前の本格練習開始なのでしょう。それとも勤務かな?

坂本選手も歩いているのは見かけましたが・・・。

« ランニング用GPSウオッチ(4)~表示機能編~ | トップページ | 岡山オリエント美術館 エジプト特別展 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/29525276

この記事へのトラックバック一覧です: 天満屋選手は朝ウォーキング:

« ランニング用GPSウオッチ(4)~表示機能編~ | トップページ | 岡山オリエント美術館 エジプト特別展 »