フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 上斎原【いっぷく亭】 | トップページ | 山田養蜂場(はちみつ園)のはちみつソフト »

2009年6月26日 (金)

奥津温泉街で日帰り入浴【東和楼】

奥津温泉街で
旅館のお風呂へ。

公衆浴場もありますが,旅館にある日帰りOKな温泉が好きなので,飛び込みで入ってみました。
最初にねらった奥津荘の『鍵湯』は11時~14時までで入れず,隣の東和楼におじゃました。

元は河原で完全な岩風呂の足下湧出の極上湯だそうです。
通が好きそうな,かなりレトロ感ある風呂でした。3人くらいしか入れないな・・・。

貸し切りでした。
800円なり。

« 上斎原【いっぷく亭】 | トップページ | 山田養蜂場(はちみつ園)のはちみつソフト »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/30287454

この記事へのトラックバック一覧です: 奥津温泉街で日帰り入浴【東和楼】:

« 上斎原【いっぷく亭】 | トップページ | 山田養蜂場(はちみつ園)のはちみつソフト »