フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« GPSっていっても,こんな使い方だと・・・ | トップページ | 週末ロング走!(ペース走) »

2009年6月 6日 (土)

勝手にTrans-Kibiji Footrace 開催

なんて,吉備路自転車道を走っただけです。(笑)

みなさん,「トランス・ヨーロッパフットレース」という超長距離ランニング大会をご存じでしょうか?


http://www.transeuropalauf.de/tel_09/index.php?lan=en&page=Startseite&content=Anfang


岡山の女性で貝畑和子さんが参加しておられます。
表記はドイツ語や英語ですが,順位は分かりますので応援しましょう!!

それにしてもすごい・・・毎日6時間から8・9時間走っています。
おまけに現在の女性グループトップは日本人ですからね。(Okiyamaさん)

間寛平のアースランだけではないぞ!!

さてさて,僕のトランス吉備路は・・・
季節もランニングに最適で自転車の方もいっぱい走っていました。

丁度今の時期,岡山南部は田植えの季節で,早朝からみなさん仕事に精を出しておられました。

僕は県北の田舎の出身ですので,中学校時代まではよく田植えは手伝っていました。

やっぱり「田んぼの土のにおい」が大好きです。

朝6時にジョグ中,お父さんの田植えの手伝いをする姉・弟の姿を見かけて,とても心が豊かになりました。

きっとこの2人はお米を粗末にすることはないだろうな。お米のおいしさを本当に理解しているだろうな。

« GPSっていっても,こんな使い方だと・・・ | トップページ | 週末ロング走!(ペース走) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/29974527

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にTrans-Kibiji Footrace 開催:

« GPSっていっても,こんな使い方だと・・・ | トップページ | 週末ロング走!(ペース走) »