フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ランニング用GPSウオッチ(6)~GPSで出発地点に戻る~ | トップページ | プランタートマト&キュウリ成長真っ盛り! »

2009年7月10日 (金)

砂丘長いも焼酎<原酒>【梅津酒造】

Dscn5627

先日参加した『すいか・ながいもマラソン』会場で購入した「砂丘長いも焼酎」を開けてみました。

41度,無濾過の原酒ということですが,かなりきついです。

僕は酒が好きですが量が飲めないので,ロックで飲むことがほとんどです。
早速氷を浮かべて飲んでみました。

やや濃いめのトロリとした感じで,黒糖焼酎やさとうきび焼酎にかなり似ています。
芋焼酎よりもさらに臭いに癖があるので,芋焼酎がだめな人は向かないかも。

泡盛がもっと濃くなった感じです。
ロックが美味しい焼酎ですね。


« ランニング用GPSウオッチ(6)~GPSで出発地点に戻る~ | トップページ | プランタートマト&キュウリ成長真っ盛り! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/30477191

この記事へのトラックバック一覧です: 砂丘長いも焼酎<原酒>【梅津酒造】:

« ランニング用GPSウオッチ(6)~GPSで出発地点に戻る~ | トップページ | プランタートマト&キュウリ成長真っ盛り! »