フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« プランタートマト&キュウリ成長真っ盛り! | トップページ | ついに採れました,初キュウリ!! »

2009年7月15日 (水)

キュウリ収穫直前! トマトももう少し!

Cuc_0715_001


Cuc_0715_002


プランターのキュウリでもこんなに速く成長するなんて感動です。
土曜日には小さかったのに,もう収穫できそうです。
そのぶん,水の吸収量もすごいので,朝夕の散水は必須。


きゅうりは下の方の歯がうどんこ病にやられてたので,4枚ほど除去しましたが,何とか大丈夫のようです。

そういえば,『夏子の苺』も急に花が咲いて結実,昨日朝食に並びました。
春に続いて2回目の収穫です。ランナーもうまく定着したし,苗の準備も進みつつあります。

« プランタートマト&キュウリ成長真っ盛り! | トップページ | ついに採れました,初キュウリ!! »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/30556588

この記事へのトラックバック一覧です: キュウリ収穫直前! トマトももう少し!:

« プランタートマト&キュウリ成長真っ盛り! | トップページ | ついに採れました,初キュウリ!! »