フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« キュウリ収穫直前! トマトももう少し! | トップページ | 坂道走 »

2009年7月16日 (木)

ついに採れました,初キュウリ!!

Cucstr_0715

いや~,努力の甲斐医あって,ついに1本目のキュウリが収穫できました!
早速朝食で堪能しました。

味は『きゅうり』です。(笑)
でも,頑張って水やりしたので僕には最高の風味です!

水が足りないと曲がると聞いていたので,こまめ撒水したので,曲がらずまっすぐに育ってくれました。

続々と結実しているので,当分はキュウリに不足はないぞ。

プランターでも結構しっかり育つもんですね。


« キュウリ収穫直前! トマトももう少し! | トップページ | 坂道走 »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/30570694

この記事へのトラックバック一覧です: ついに採れました,初キュウリ!!:

« キュウリ収穫直前! トマトももう少し! | トップページ | 坂道走 »