フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« やっぱりプロはカッコイイ! | トップページ | Garmin Forerunner405(8)~Auto Lap~ »

2009年8月24日 (月)

『壁を壊そう!炎の240時間マラソン』何で感動しないんだろう?

全く企画の意図が分からない・・・。

24時間テレビの企画も毎回僕は全く白けているんですが。

ランニングとは別の視点で,欽ちゃんがあの老体でトライしたときは「死ぬなよ」って思いましたが。

松村くんは一回死んでしまったし。

小錦は止めて正解です。

寛平ちゃんはウルトラ寄りのランナーだって知ってたので,完走したか・・・って感じだったし。

アースマラソンはコンセプトが面白いので気にしてますけど,普通の人はトライ出来る環境にないし。(還暦で,ってのは同世代の人には元気が出るかも)


芸人が無茶して長く走れば感動するって思っているんだろうか?

それまでにどんな練習したのか?

それまでの積み重ねや苦しみが見えてこないもんね。

« やっぱりプロはカッコイイ! | トップページ | Garmin Forerunner405(8)~Auto Lap~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/31088441

この記事へのトラックバック一覧です: 『壁を壊そう!炎の240時間マラソン』何で感動しないんだろう?:

« やっぱりプロはカッコイイ! | トップページ | Garmin Forerunner405(8)~Auto Lap~ »