フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 鳥取『かにっこ館』<入場無料> | トップページ | 中蒜山山頂! »

2009年8月 6日 (木)

Martin Wing [The North Face]買ってしまった!

Img_1314ハイドレーションパックと一緒

明日,ラン友と蒜山トレランをしようということになり,トレイルシューズを見に行ったのですが,ひとまず厚めの普通のシューズでもいいと思って買うのをやめました。

店内を見ると,かねてから欲しいと思っていた軽量トレイルランニングパックが!!

走り始めた頃はウエストポーチをよくしていましたが,腰骨にひっかかるのがどうも気になりだして使わなくなり,ボトルポーチも自分の上下動と違う動きをして重心移動のじゃまをするのでしなくなりました。

昨年の神鍋高原マラソンの参加賞でもらったバックパックはあるのですが,Martin Wingの軽さと,背中へのピッタリ,いやペッタリ感はすごい!(もらい物と一緒にするな,当たり前だ!)


物欲に負けて買ってしまいました・・・。
でもむちゃくちゃ軽くて,デザインもかなりイケています。


店の女性スタッフ(かなり西ももの好み)が「トレイルレース出るんですか」「ハセツネ?」と聞いてきましたが,いえいえ,カッコだけです・・・・。興味はあるけどなあ。

早速使って,後日感想をアップします。


Img_1315背面

背面,ほとんどメッシュです。


« 鳥取『かにっこ館』<入場無料> | トップページ | 中蒜山山頂! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/30860897

この記事へのトラックバック一覧です: Martin Wing [The North Face]買ってしまった!:

« 鳥取『かにっこ館』<入場無料> | トップページ | 中蒜山山頂! »