フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« Garmin Forerunner405(8)~Auto Lap~ | トップページ | 神鍋高原マラソン全国大会 »

2009年8月28日 (金)

「たいへんよくでき」てないんだけど・・・

このトップページの左にジョグノートのグラフ表示をしてますが,距離は目標を越えましたが内容は・・・。

追い込んでない・・・・。

やろうと思った4時間走できなかった・・・。

朝ランのペースが遅い・・・。

内容が薄い・・・。

桜マーク,消したい。


ところで昨晩は所属のランニングクラブ『朝日クラブ』の不定期報告会。

メンバーは全員僕より年上ですが,みんな元気です!

会長I氏。今年還暦ですが,月2回のレース参加を目標にして,フルマラソンの完走回数を増やすのが目標。

人生の求道者SK氏は朝4時から犬2匹連れて2時間の山登りがトレーニング。58才にして初めての88kmウルトラ初挑戦。

海外マラソン経験の多いH氏は,今年のNYCマラソンを70回目の記念マラソンにすべくトレーニング。

語学の達人,ダンディーS氏は自腹で夏に車山高原で高地合宿。

みんなすごいです。

タイムではないんですよね・・・。

みんなそれぞれの『ランニングワールド』。

持ちベストタイムも,走力レベルも違いますが,それぞれランニング通じて人生を謳歌してます。

SK氏の昨晩の言葉に,僕の脳が反応しました。

「我々の年齢だと,「死」をどこかで意識するからな。好きなこと,どこかで思いっきりやらにゃ。」

考えさせられます。

ランニングの向こうに,人生を見ているんですね。

素敵な時間をありがとうございます。先輩方!

« Garmin Forerunner405(8)~Auto Lap~ | トップページ | 神鍋高原マラソン全国大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/31141991

この記事へのトラックバック一覧です: 「たいへんよくでき」てないんだけど・・・:

« Garmin Forerunner405(8)~Auto Lap~ | トップページ | 神鍋高原マラソン全国大会 »