フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 蒜山三座(上蒜山・中蒜山・下蒜山)トレラン道中 | トップページ | Martin Wing [The North Face ] 使用感 »

2009年8月 9日 (日)

のりピー

40~45才あたりの年齢だとショックな人も多いのでは・・・。

ショックです・・・あまりに・・・。

まあ,実像と表の顔がかなり違う人だというのは昔から聞いてはいましたが,西ももの「とっても」タイプなアイドルだったので残念です。

薬に手を出さねばならないくらい,ストレスあったのかなあ。

トランスやレイブ好き,ってのは知らなかったな。

普通の会社員なら即刻クビでしょうが,ショービジネスの世界はスタンダードが違うのか,芸能人って執行猶予が明けたら復帰ってのがほとんどですよね。

変な話です。

まあ,僕だってストレス発散で走ってますし,それって脳内で一種の麻薬成分が出てるっていいますもんね。

毎日走らないとどこか落ち着かないジョガーは,脳がその快感を求めているのかもしれないですね。

ビルドアップやインターバル走なんかまさにそうかも。

合法的に(世間では健康的と解釈してくれる)ハイな状態になってる訳ですよね。

人間壊れたり,家族壊れたりするまでやるかどうかの問題ですな。(笑)


僕?

なんとかカミサンの理解はもらえてる。

人間は・・・元々一部崩落してますがな。(笑)

虚像と実像?

職業人としての西ももと市民ランナーとしての西ももはかなり違うかも!

« 蒜山三座(上蒜山・中蒜山・下蒜山)トレラン道中 | トップページ | Martin Wing [The North Face ] 使用感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/30896745

この記事へのトラックバック一覧です: のりピー:

« 蒜山三座(上蒜山・中蒜山・下蒜山)トレラン道中 | トップページ | Martin Wing [The North Face ] 使用感 »