フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« Martin Wing [The North Face ] 使用感 | トップページ | 本日は山頂曇りなり »

2009年8月11日 (火)

龍泉寺+最上稲荷

お盆休みにて,かねがね行ってみたいと思っていた龍泉寺と龍王池を目標に走ってきました。

足守側から入りましたが,地元の人に「龍王池」と言っても分かってもらえず,ちょっと苦労しました。

龍泉寺は水行をする滝があり,修行をされている方もおられなかったので水びさせて頂きました。

休憩所があったので,少し休憩+リザーバーに給水させて頂きました。

岡山からランで行くと結構距離はありましたね。

帰りは最上稲荷奥の院から参道(石段)を下って,本堂まで。

この参道,登ったら結構激しい参道トレーニングになりそうですよ。

本日の失敗。

水は持って走ったものの,間違えて軍資金を230円しか持っていなかったこと。

コーラ1本以外は水だけ3Lほど飲んで走りました。

やはり,途中でシャリ切れでした。トホホ・・・。

« Martin Wing [The North Face ] 使用感 | トップページ | 本日は山頂曇りなり »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/30921117

この記事へのトラックバック一覧です: 龍泉寺+最上稲荷:

« Martin Wing [The North Face ] 使用感 | トップページ | 本日は山頂曇りなり »