フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 那岐山登山ラン | トップページ | 『壁を壊そう!炎の240時間マラソン』何で感動しないんだろう? »

2009年8月23日 (日)

やっぱりプロはカッコイイ!

世界陸上マラソン,録画でじっくり見ました。

佐藤氏,やっぱりすごいです。

去年は「プロなのに,ココまでの調整不足でオリンピック出場?」なんて思ってしまいましたが・・・失礼。

残念ながらトップのアフリカ勢との差は歴然としてますが,1年前の不本意なレースから見事な返り咲きでした!
(まあ,昨年北京もDNS選手が出たのでどうしても出場しなければ・・・という雰囲気だったのかな?)

最後の2km程は鳥肌が立ちました。

ゴールの雄叫び,見ている方が「ぞくっ」としました。少し感動で涙が出ました。

日本のトップレベル練習を日々こなしてきた選手が,世界でプロとしてのどん底を見て,そして再び世界での入賞レベルへの復帰。

ゴール後ものすごい目をしてました。

いちアマチュア市民ランナーの僕も,元気をもらいました!

そして・・・


家族の力ってやっぱり大きいですね。

« 那岐山登山ラン | トップページ | 『壁を壊そう!炎の240時間マラソン』何で感動しないんだろう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/31071940

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりプロはカッコイイ!:

« 那岐山登山ラン | トップページ | 『壁を壊そう!炎の240時間マラソン』何で感動しないんだろう? »