フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 金甲山山頂曇りなり | トップページ | 高瀬湖畔キャンプ場 »

2009年9月19日 (土)

村岡ダブルフル迫る

Sh_8kn83213


Axiom

シューズどっちにしようかと悩んでおります・・・。

昨年のしまなみ海道はブルックスのアクシオムで走りました。完全クッション重視モデルなので,もっぱらLSDやロングにばかり使っています。でも,柔らかすぎて,変な負担が足首にかかったのが去年のレース。75km以降は足首の痛みとの戦いでした。エネルギーロスも多い感じ。

ミズノのウェーブエアロは今一番僕のランニング感覚に合っているシューズ。ロング練習・LSD~通常のジョグやペース走,キロ3分台でも操縦性がついてくるし,痛みも全く出ない。ラストにもぴったり合っていますので,ホールド感覚最高。間違いなく次ももう一足買うつもり。クッションは十分あるが,コシもあるのでエネルギーの無駄も少ない。

讃岐うどんと岡山のうどん店のうどんの違いみたいな感じ。

どっちがいいかなぁ・・・。ウルトラは「サロマ」とか履く人が多いようですが,走力も人それぞれだと思うし。

« 金甲山山頂曇りなり | トップページ | 高瀬湖畔キャンプ場 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/31441465

この記事へのトラックバック一覧です: 村岡ダブルフル迫る:

« 金甲山山頂曇りなり | トップページ | 高瀬湖畔キャンプ場 »