フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 操山(みさおやま)【岡山市】トレイルラン挑戦 | トップページ | そうじゃ吉備路マラソン2010 »

2009年9月 8日 (火)

防府読売申し込み準備~久々の現金書留~

Sbsh0041

防府読売マラソン申込用に今日購入。

最近現金書留ってしなくなりましたよね。

僕も久しぶりです,封筒買うのは。

防府の申し込みは,連絡すれば振り込み用紙を送ってくれるそうですが,ネットで申込書をDLしたので,今回は現金書留にしてみました。

4時間制限になって門戸が広がったとはいえ,実力派ランナーの集う大会には変わりないはず。

収容車に乗らないように,しっかり練習しておこう。

小豆島タートル,どうしようかな?

« 操山(みさおやま)【岡山市】トレイルラン挑戦 | トップページ | そうじゃ吉備路マラソン2010 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/31289982

この記事へのトラックバック一覧です: 防府読売申し込み準備~久々の現金書留~:

« 操山(みさおやま)【岡山市】トレイルラン挑戦 | トップページ | そうじゃ吉備路マラソン2010 »