フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« そうじゃ吉備路マラソン2010 | トップページ | 讃岐うどんツーリング【山越うどん店】 »

2009年9月12日 (土)

自転車通勤お兄ちゃんとバトル!

今朝は雨でしたが,いつもよりペース上げて雨中ラン。

いつもの早朝14kmコースですが,アップの2kmジョグをプラスしてもトータルでキロ4分ジャストで走れたのはうれしい!

今日はスピード練習してやろうと昨晩決めて,average paceで4:00/km切ろうと心に決めてスタート。

途中で本格的に雨になったが,おかげで体温も上がらず快調にラスト2kmへ突入!

「よっしゃBUじゃ! ラストは3:20~30まで上げたれ~!」

ところがいつもの川土手の狭い部分で僕の前に傘さし運転の自転車お兄ちゃん!(涙)

抜こうに抜けず,お兄ちゃんも自転車というプライドからか僕の先行を許さず・・・。

明らかに私の方がペースは速いんですが,このチビのおっさんがそんなペースで雨の中走るとは思わんわな・・・。ランデブ~で500m近く・・・。

自宅ゴールで時計を見たら,丁度平均キロ4分。目標達せず・・・がっくり。

ああ,しんどかったのにぃ。


また今度リベンジじゃ!

日々精進精進!

« そうじゃ吉備路マラソン2010 | トップページ | 讃岐うどんツーリング【山越うどん店】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/31346494

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤お兄ちゃんとバトル!:

« そうじゃ吉備路マラソン2010 | トップページ | 讃岐うどんツーリング【山越うどん店】 »