フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 神鍋高原マラソン全国大会 | トップページ | そうじゃ吉備路マラソン2010,出られるじゃあないですか・・・ »

2009年9月 3日 (木)

村岡ダブルフル 参加者案内届く!

Img_1325


今月27日に開催の『村岡ダブルフル』の参加者案内が届きました。
中には村岡小学校の1年生の女の子が書いた,ひらがなだけのメッセージが・・・。

「おうえんしています。がんばってください。」

おじちゃん頑張るよ~!

宿泊は冬場毎年お世話になる,ハチ北の旅館「かどや」。安心して眠れます。参加者は食事が決まっているらしいの
で,いつもの美味しい鍋やスキヤキはないみたい,残念。


僕はウルトラは年間1回と決めているので(費用もかかるし),とても楽しみ!
泊付きで参加させてくれる,家族(特にかみさん)に感謝です。

春から意識して長い距離や坂道を走り込んできましたが,今月ももう少し長い距離を走って身体を慣らしておきたいところです。

« 神鍋高原マラソン全国大会 | トップページ | そうじゃ吉備路マラソン2010,出られるじゃあないですか・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/31223286

この記事へのトラックバック一覧です: 村岡ダブルフル 参加者案内届く!:

« 神鍋高原マラソン全国大会 | トップページ | そうじゃ吉備路マラソン2010,出られるじゃあないですか・・・ »