フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 讃岐うどんツーリング【山越うどん店】 | トップページ | 那岐山トレイルラン時のGPS軌跡 »

2009年9月14日 (月)

久々の宇高国道フェリー

久々の宇高国道フェリー
最近乗らなくなりましたね…。今日は久々ウン年振りに乗りました。(乗客は少ない)

休憩できてバイクは1430円、普通車でも3000円かからないのは安い!

最近は車での移動も時間優先で、ETCの恩恵を狙って高速移動が多いですが、スロー旅基本が心癒されていいですよね。

船内客室、僕の背中側には、競争して静かにセンター試験問題集を解き合う男子高校生3名。学校祭明けで今日は休みなのかな。

いい顔してるぜ、カッコイイぞ!

春までがんばれ!

« 讃岐うどんツーリング【山越うどん店】 | トップページ | 那岐山トレイルラン時のGPS軌跡 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/31371706

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の宇高国道フェリー:

« 讃岐うどんツーリング【山越うどん店】 | トップページ | 那岐山トレイルラン時のGPS軌跡 »