フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 秋トマト(ミニトマト)挑戦中! | トップページ | ペプシ『あずき』味 »

2009年10月18日 (日)

蒜山マラソン景品

Image017


こいつが欲しくて頑張って走りました・・・。

結果19位,年代別6位!(1:23:39) 無事プリンget!

最後3km程は頭の中が『プリン』でいっぱいでした。

後ろから足音がすると『プリン渡してなるかい!』と意地で抜き返したり・・・。

最後はトラック勝負までしましたが,5位の方には追いつけませんでした。

でも,そんな勝負している42才の自分が楽しかったです。

後でガーミンの記録を見てみると,最後の瞬間スピードはキロ3分まで出していました。

練習でもそんなダッシュしたことないのに,です。さすがプリンの力!

1~3位のVAAMは子供が喜ばないので,これの方がいいです!(負け惜しみともいう)


でも,もし景品がビールのケースだったら・・・・。ブルブルガクガク・・・(笑)

表彰も美人の天満屋マネージャー,山本奈美枝さんにしてもらって,おじさん感激です・・。
http://www.tenmaya.co.jp/track_and_field/member.html

握手してもらえばよかった。一瞬躊躇してしまった,不覚!(かなりタイプです・・・笑)


今日は気温も程ほどで,少し前半向かい風でしたが,後半は逆に背中を押してくれ,疲れたランナーには助かったのでは?

参加者数も過去最高とのことで,この大会では見たことがないシャトルバスが出動していました。会場から少し離れた小学校や役場の駐車場に止めた人はバスに乗ったのでしょう。関西の大会では普通の光景ですが,我々中四国の田舎人間には,「車で来たのに・・・」と「文句を言った人もいたかも。(笑)

メイン会場付近に止められる「青駐車場券」を持っていたが,近くに止められなかった人が道路に止めていたのは驚き!(誘導されたのでしょうが)

今年の参加賞はTシャツ無しで,携帯ポンチョでしたね。常時着るものではないですが,寒い日に役に立ちそうなので車に置くことにします。

参加したランナーの皆さん,お疲れ様でした。
しっかりストレッチして寝ましょうね。

今年は800人余分に受け入れたみたいですが,来年は3000名で締め切るのかな?


« 秋トマト(ミニトマト)挑戦中! | トップページ | ペプシ『あずき』味 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/31835343

この記事へのトラックバック一覧です: 蒜山マラソン景品:

« 秋トマト(ミニトマト)挑戦中! | トップページ | ペプシ『あずき』味 »