フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 「なかうみ」エントリー忘れ・・・いや,やっぱりエントリーしてた(笑) | トップページ | 秋トマト(ミニトマト)挑戦中! »

2009年10月17日 (土)

第28回蒜山高原マラソン

明日参加しますが,案内を昨日開封して「へ~っ」と思ったこと。

参加人数が多いので,申し込み順に駐車場指定になってます。

定員の3000名までは会場周辺の駐車場。
定員到達後に手続き完了した人は臨時駐車場+シャトルバス輸送。

東京マラソンの影響でランニングが少しブームだとは聞いていますし,
実際に休日走るとランナーも多いのは確か。

(僕は早朝走るので,その時間に走る人はほとんど見かけませんが)

こんなところにも影響があるのですね。

走り出す目的もひとそれぞれだし目標も違うでしょう。

仲間が増えるのはいいことです。

僕は賑やかな大会会場が好きです。


さて,大根もらいに行って来るか。
今年はプリン賞もらえるかな?

« 「なかうみ」エントリー忘れ・・・いや,やっぱりエントリーしてた(笑) | トップページ | 秋トマト(ミニトマト)挑戦中! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/31816075

この記事へのトラックバック一覧です: 第28回蒜山高原マラソン:

« 「なかうみ」エントリー忘れ・・・いや,やっぱりエントリーしてた(笑) | トップページ | 秋トマト(ミニトマト)挑戦中! »