フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 第28回蒜山高原マラソン | トップページ | 蒜山マラソン景品 »

2009年10月18日 (日)

秋トマト(ミニトマト)挑戦中!

Photo

夏に失敗した桃太郎トマトのリベンジをすべく,只今秋トマトといわれるプチトマトに挑戦中。

ホームセンターで1本300円くらいで購入しました。

日照があまり強くなくても,霜が降りる頃までなら育つそうですが,本当かな?

台風シーズンなので,幼苗のころには折れないように気を遣いましたが,なんとか元気に。

子供が学校の植物栽培に使っていたポットを拝借していますが,気がついたら結実してました。

こんなに涼しくなってもちゃんと出来るものですね・・・・。


夏に失敗の桃太郎はたった2個結実でしたが,今回はけっこう収穫出来そうです。

« 第28回蒜山高原マラソン | トップページ | 蒜山マラソン景品 »

園芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/31822726

この記事へのトラックバック一覧です: 秋トマト(ミニトマト)挑戦中!:

« 第28回蒜山高原マラソン | トップページ | 蒜山マラソン景品 »