フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 男前豆腐店クリームパン | トップページ | 第28回蒜山高原マラソン »

2009年10月10日 (土)

「なかうみ」エントリー忘れ・・・いや,やっぱりエントリーしてた(笑)

今朝,郵便受けにエントリー案内が入っていた・・・。

やっぱりエントリーしていたらしい。

笠岡べいふぁーむもエントリーしてしまったし・・・。

どうしようかな?


なかうみマラソンは毎回ゲストが華やかで,会場も大にぎわいです。

応援もたくさんありますし,コースも記録が出やすいので好きです。

間寛平が来たときには盛り上がったな~。

大会のコーディネイトはウェルネスの坂本雄次さんがしているのかな?

だから,ランナーのストレスがないのかもしれないですね。


なかうみエントリー忘れだと思って,あわてて笠岡べいふぁーむのハーフにエントリーしてしまった。

一度は走ってみたいのですが,どんなこーすかな?

「肥やし」のいいにおいが・・・・という噂を聞きましたが,さて・・・。
大会パンフレット(PDF)

« 男前豆腐店クリームパン | トップページ | 第28回蒜山高原マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/31725965

この記事へのトラックバック一覧です: 「なかうみ」エントリー忘れ・・・いや,やっぱりエントリーしてた(笑):

« 男前豆腐店クリームパン | トップページ | 第28回蒜山高原マラソン »