フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 第13回べいふぁーむ笠岡 完走(訳あり) | トップページ | なんか痛みが・・・ »

2009年11月16日 (月)

ちょっと昨日は盛り上がり過ぎで・・・

べいふぁーむの完走記は大げさ過ぎますね。

ラスト数キロの話は一晩経つと記憶も曖昧で・・・。
興奮していたのでしょうね。

余裕はあるので『引っ張りますよ!』って言って,ペースを決めてのは覚えていますが・・・

あとは結構曖昧ですな。

ずっと併走した方は防府にも出るって言ってたなぁ。
再会出来るといいな!

それまでに故障完治させて,今度は勝負レースしたいです!

いろいろ大会に出ると出逢いも増えます。
連絡先も知らずに,会場でのみ会う人もいます。
前泊や後泊で一緒に話し込んで,印象が深く忘れられない人もいます。

こんな趣味していなかったら,出逢えないよね!

« 第13回べいふぁーむ笠岡 完走(訳あり) | トップページ | なんか痛みが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よ~し,僕も脚治して頑張りますよ!
楽しみにしてます!(また併走したりして・・・)

あらっ,正体がばれましたか。恐れ入ります。

最後,一人で走っていたら,あのタイムではゴールできませんでした。本当にありがとうございました。

私も防府に向けて頑張ろうと思います。今後ともよろしくお願いします。

何と!よくいらっしゃいました,感激です!よく分かりましたね~。

表彰の時におられなかったのは,登録者だったからなんですね。書込のおかげで最後の数キロが明らかになりました。(笑)

僕は,すごく調子よかった1ヶ月前のハーフで最後スパートして故障してしまいまして,今回もDNSかどうか迷ったんですよ。最後まで3:50-4:00ペース走にするのは決めていたので,ラストは気になさらずに!

一緒に走れて楽しかったです。想い出に残るレースになりました。防府でお互い快走したいですね!

ところで,お名前検索してみてびっくりしました。こりゃまたすごいお仕事されてますね・・・。

昨日はお世話になりました。高知から参加したものです。偶然このページにたどり着くことが出来ました。
ハーフのこれまでのベストは昨年10月の1:25:40でした。今回のレースのテーマは出来るだけ3'50〜4'00/kmを維持し,最後の5kmは一杯まで上げて,まずは1:25を切ることでした。 (若い頃は体育の授業以外の運動経験がなく,スピードがなかなか上がりません。)
残り5kmあたりまでは,西ももさんの背中を遠くに見ていたのですが,強風の中,なんとか残り3〜2km辺りで追いつけてほっとしていた所でした。
「残り2kmはキロ4分で行くつもりです。」『はい。私はこれで一杯一杯です。』「いや,やっぱり3分50まで上げましょう。」 (エーっ!) 手持ちのGarminの表示では3分35位まで上がったときもありましたね。
必死でがんばったのですが並走できたのは1km程度で,少しずつ遅れがちでした。それでも,トラックに入ってから気を持ち直し,なんとか追いつけそうになり,一緒にゴールさせてもらおうかと考えていました。
ところが,そのとき背後から元気な足音が迫って来ました。直前で抜いた若い方に抜き返されるのかと思い,ラストスパートしてしまい,西ももさんも抜いてしまいました。すみません。 (元気な足音の主は,後からスタートした5kmレースのトップの方でした。)
防府は,昨年初めて出場し,幸いにも初サブスリーを達成した思い出の大会です。昨年は風も強くなく,小雨ながらも気温も適当で,ほぼフラットなコースと相まって,とても走りやすかったです。今シーズンのメインのレースと思っています。(昨年以上に参加人数が増えるのでしょうねぇ)
どうぞ,お体にお気をつけ下さい。また,防府でお会いできることを願っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/32238760

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと昨日は盛り上がり過ぎで・・・:

« 第13回べいふぁーむ笠岡 完走(訳あり) | トップページ | なんか痛みが・・・ »