フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ランニングエコノミー【縄跳び】 | トップページ | 北長瀬~総社駅往復ラン »

2009年11月26日 (木)

鏑木毅 NHKハイビジョン特集「激走モンブラン!」

2009年11月29日(日)
 22:00~23:30 ハイビジョン特集「激走モンブラン!」/NHK BSハイビジョン
※再放送 12月6日(日)16:00~17:30

今週末です!
録画予約しておこう。

いつかは「勝手にモンブラン」

退職後?(笑)

« ランニングエコノミー【縄跳び】 | トップページ | 北長瀬~総社駅往復ラン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

そうですよね・・・「しまなみ海道ウルトラ」いつか出ようと思っていたら終了してた,って残念がっていた友人もいました。

「いつかは」って思っているとダメですよね。優先順位を思いっきり変更して,「よしやるゾ!」って一歩踏み出せれば・・・。

僕は案外退職後って当てにしてないんです・・・今の自分にできることをじっくり楽しみたいです!その時にしか出来ないことってたくさんありますからね。スケールは小さいですけど,少しずつ実行しているんですよ。

今週のは真面目なドキュメンタリーみたいですね。
前回はバラエティになってしまってましたから。
たぶん、他の大会の風景も出たりするのではないでしょうか。NHKエンタプライズに期待してます。

これはアドバイスです。いつかは…と思っていると、その大会がなくなるかもしれません。すべてのものにはタイミングがあります。退職したら…という話はよく聞きますが、その時に自分の肉体的な条件が残っているか、その場が残されているか、これは考えておくといいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/32367452

この記事へのトラックバック一覧です: 鏑木毅 NHKハイビジョン特集「激走モンブラン!」:

« ランニングエコノミー【縄跳び】 | トップページ | 北長瀬~総社駅往復ラン »