フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« なかうみマラソンの参加賞 | トップページ | 出たらきついよな・・・・ »

2009年11月 8日 (日)

肋間神経痛 続編

痛み始めて2週間,病名ついて1週間。

痛み止めを飲んでもみましたが,効くような効かないような・・・。

で,飲むのはやめました。湿布もやめました。(あまり変わらない・・・)

曲げたり押したりすると痛むのですが前より楽だし,走る時の呼吸の妨げにはならないので,最近は少しペース落として通常通り練習。

今朝は30kmペース走しましたが,痛みのほうは問題なし。

むしろ前に痛めた腹筋の方が気になるくらい。

神経ブロック注射とかしてもらえば効くのでしょうが,それ以外はこれといった治療法もないので仕方ない。

ストレスが原因のことも多いそうですが,自分のストレスってなんだろう?

まあ,今週も強度落として,笠岡べいふぁーむに向けて調整しよう。

DNSレベルでもないし,まあまあ走れるだろう。

防府では気持ちよく走りたいが・・・。

« なかうみマラソンの参加賞 | トップページ | 出たらきついよな・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/32132096

この記事へのトラックバック一覧です: 肋間神経痛 続編:

« なかうみマラソンの参加賞 | トップページ | 出たらきついよな・・・・ »