フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« ランニング者の心得 ~ゆとりと笑顔を絶やさずに~ | トップページ | 『激走モンブラン』再放送 »

2009年12月18日 (金)

やっぱり復調せず・・・

日曜日,寒くなりそうです。

寒がりの僕は絶対,ランパン・ランシャツは無理です。

下はハーフタイツ,上はどうしましょうか?
ロングTかなぁ・・・。

シリアスランナーの皆さんはランパンランシャツなんでしょうね。


結局,右脚の痛みは取れることないまま,本戦突入です。
ベストタイムは望むべくもないので,今回初めてですが,
一週間ほとんど走らず脚を休める作戦に出てみました。
大抵木曜位まではドカドカ走り込んで出場することが多いのですけどね。

体は鈍るでしょうけど,11月もそれなりに走ってましたし
夏以降のトレーニング内容を頼りに,デス。


さて,吉と出るか凶と出るか。
痛みが激しく出なけれはいいのですが。
頼むぞ,右脚!


今年最後のフル参戦,何とか完走するぞ!

で,そのあと年末はちょっとお楽しみランを計画中。

« ランニング者の心得 ~ゆとりと笑顔を絶やさずに~ | トップページ | 『激走モンブラン』再放送 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/32658226

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり復調せず・・・:

« ランニング者の心得 ~ゆとりと笑顔を絶やさずに~ | トップページ | 『激走モンブラン』再放送 »