フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« カシオ営業さんにGPSランニングウオッチ再開発お願い! | トップページ | やっぱり復調せず・・・ »

2009年12月17日 (木)

ランニング者の心得 ~ゆとりと笑顔を絶やさずに~

http://www.jognote.com/column/stepup/

第134回コラム。
鍋倉先生,ええことおっしゃる。

「ペース落としての給水」(歩きながら)

できてない・・・こぼしたこともあります
塩をまき散らしたこともあります(謝りましたが)

逆に,レース中,最右から左に自分の前を横切って急に給水をつかまれ絶句
おまけに痰唾を数回直撃でいただいたり・・・(どちらも同じランナー:08加古川マラソン)

何か僕に恨みでも・・・?(笑)


コラム後半の最後,特にいいこと書いておられます。

手を振って声援に応えると,その何倍もの元気がもらえる。
そして感謝の心。

タイムばかり気にして,大切なこと忘れちゃいけないね。


« カシオ営業さんにGPSランニングウオッチ再開発お願い! | トップページ | やっぱり復調せず・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/32643754

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング者の心得 ~ゆとりと笑顔を絶やさずに~:

« カシオ営業さんにGPSランニングウオッチ再開発お願い! | トップページ | やっぱり復調せず・・・ »