フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 最後の30km走 | トップページ | カシオ営業さんにGPSランニングウオッチ再開発お願い! »

2009年12月13日 (日)

全日本実業団女子

ワコール福士にびっくり!

ここんとこ最近ぱっとした成績のないままでしたが,やっぱり爆発するとすごい選手ですね~。

一見,計算せずに本能でドカーンと走るタイプに見える選手なので,個人的にはあまり好きな選手ではないのですが,ああいう走りを見せられると脱帽ですよね。大阪の世界陸上や初マラソンの時などの,本能のままのレース運びが印象的なのでですが,駆け引き云々よりも,とにかく単純明快に「前を抜く!」「トップをとる!」みたいに勢いで走れるレースは強いなぁ・・・。(長嶋茂雄に通じるものを感じるんですけど)

福士加代子,あんたはやっぱりすごい!

カッコいいよ。


坂本直子,いい顔してましたね。

岡山の総合グラウンドで黙々と調整してる姿を時々見ているだけに,調子が戻った走り(完全ではないにしても)を見ることが出来たのはうれしいですね。

ランニング続けていると,調子が悪い時もあるし故障している時もある。

それでもコツコツ走り続けていると,こういう日がまた巡ってくるんだな・・・と。

レベルも背負うものも全く違うけど,僕も見習いたいです。

« 最後の30km走 | トップページ | カシオ営業さんにGPSランニングウオッチ再開発お願い! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/32598056

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本実業団女子:

« 最後の30km走 | トップページ | カシオ営業さんにGPSランニングウオッチ再開発お願い! »