フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 防府5kmごとスプリットタイム | トップページ | よく頑張ったね! »

2009年12月23日 (水)

年賀状完成+山陽女子ロード応援

年末は旅だつので,例年より少し早めに作成完了。

文面のひな形は書店で買ったCD素材集から使う。写真は今年デジカメで撮ったものから探すが,子供とカミサン3人の写真はたくさんあるが,撮影者の私が入っていない・・・。

オールスポーツで購入したレース中の写真をスキャンして使うことに。

今年一番思い入れのある大会はやはり村岡でしょうか。そうじゃ吉備路は初サブ3でも後半大失速だし,防府も同じだし・・・。

ちゃちゃっと作成して,一人ずつコメントを記入。

出してはならない人の分まで宛名を印刷してしまったりして。見ずに投函したらえらいことです!

今年は娘'sが初めて友達に年賀状を書きました。これからどんどん「おとうさん」「おかあさん」のウェイトが小さくなって,世界が広がっていくのでしょうね。

さて,今日は娘の片方と一緒に宗忠神社近辺で山陽女子ロードの応援。

中村や清家がいないのですが,娘は浦田さんの応援をしたがってました。先頭集団はすぐに行ってしまったけど,その後は少し併走してみたりして彼女なりに楽しんでいた模様。近くにいた子供達の声援に微笑む人や,「がんばれ!」以外の声援もランナーには嬉しいものだ,と分かったみたい。

地元でよく見かける(表彰台でも)女性ランナーや,ちょこっと知り合いのおかださんやともちゃんにしっかり声をかけて来ました。

「おとうさん,知り合いなの?」「うんうん,一緒に練習したことがあるんだよ」

趣味のランニング仲間という「おとうさんの世界」も少しずつ分かってくれているようです。

最後尾が通過した後,娘が一言

「思ったより遅いよ・・・私も一緒に走れたモン」

20mの併走だがな・・・。

« 防府5kmごとスプリットタイム | トップページ | よく頑張ったね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/32714445

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状完成+山陽女子ロード応援:

« 防府5kmごとスプリットタイム | トップページ | よく頑張ったね! »