フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« YOKOHAMA GEOLANDAR I/T G072 使用感想 | トップページ | 自家熟成(笑)手作り『さくらリキュール』完成! »

2010年1月 7日 (木)

そうじゃ吉備路マラソン2010 ハーフにエントリー

http://www.city.soja.okayama.jp/kyoiku_bunka/kyoiku/sport/kibiji_marason2010/soja_kibiji_marason_sanka.jsp

申し込み期日,12日まででしたよね?
みなさん申し込みはお済みですか?

知人はフルにエントリの人が多いですが,僕はハーフにしました。とてもとてもトップスピードが出る状態ではないので,自己記録とか狙っては走れませんね・・・1週間後の篠山の練習・調整の一環です。

脚の痛みも引いてはないのに,エントリかよ・・・

雰囲気を楽しみます。(笑)


そうそう,昨年参加したり今年一部試走した感じですが,やはり『路面が固い』です。脚にダメージも大きいと思うので,エリートランナーのみなさん以外はいつもよりワンクラス,ソールの厚いシューズがいいですよ!コンクリの自転車道が多いですからね。

参加予定のみなさん,気分的に単調なコースですので,お互い声かけて盛り上げて走りましょ!
(そういうば昨年の村岡では,100km・88kmの選手と声掛け合いながら行き交って元気が出たなぁ)

沿道の声援も多いので,それに答えながら楽しくゴールしましょう!

サングラスとって,音楽プレイヤーも外して,笑顔を見せて,そして地元の方から元気をもらいませんか?

子どもたちに応えたり,飴やチョコをもらったり,給水コップをゴミ箱に捨てる余裕が欲しいですよね!


« YOKOHAMA GEOLANDAR I/T G072 使用感想 | トップページ | 自家熟成(笑)手作り『さくらリキュール』完成! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ではではご一緒に!知り合いに顔見せついでにぼちぼち走ります。

防府目指して一緒に『素敵な』オジサマパワー炸裂じゃ!(笑)

しかしまあ,フルパワーで走れないってのはホントにつまらんですなぁ・・・。最近は早朝『散歩』ですわ。

僕もハーフにエントリーしました。
当面はフル入れてないです。
1年掛けて12月の防府を目指して再出発します。
西ももさんも早く怪我を治して、一緒に防府を目指して刺激し合いたいですね。
ファイト!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/32900079

この記事へのトラックバック一覧です: そうじゃ吉備路マラソン2010 ハーフにエントリー:

« YOKOHAMA GEOLANDAR I/T G072 使用感想 | トップページ | 自家熟成(笑)手作り『さくらリキュール』完成! »