フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« まずい! | トップページ | YOKOHAMA GEOLANDAR I/T G072 使用感想 »

2010年1月 6日 (水)

朝日クラブ新年会

今晩久々にメンバー全員が集まり,鍋を囲んだ。

フルマラソン完走70回目を記念して,ご夫婦でNYCマラソンに参加されたH氏。

昨年の村岡ダブルフル88kmを完走してから調子の良いSK氏。(次回も出たいとのことで,自動的に私もお供に・・・?)

会長I氏とSK氏はどうやらサロマに出るらしい。ふたりとも還暦近辺だが元気元気!年齢なんて関係ないな。

ダンディーS氏は絶好調なので,引き続きレースのデパートみたいな参加ペース。いぶすき菜の花(?)が次かな?東京マラソン出るしすごいです。

僕が一番元気ないみたいでして・・・。早く脚が復調するといいんだが・・・。

西もも今後の予定・計画は

まんのう池リレーマラソン(楽しみ!)
そうじゃ吉備路(ハーフ)
篠山ABC(フル)
操山トレイル大会(じっくりコース?)
柵原星の郷(ハーフ)
とくしま(フル)
岡山~吹屋ウルトラマラニック(予定)
村岡ダブルフル(100km)か丹後ウルトラ(100km)
防府読売

いろんな方と一緒に参戦したり,出会いたいです。

今年も健康で充実した一年になりますように。

« まずい! | トップページ | YOKOHAMA GEOLANDAR I/T G072 使用感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/32887203

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日クラブ新年会:

« まずい! | トップページ | YOKOHAMA GEOLANDAR I/T G072 使用感想 »