フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 下半身その後・・・(笑) | トップページ | アルペンスキーのW-Cupといえば【写真】 »

2010年1月28日 (木)

やるじゃないか,湯浅直樹!

Yuasa


http://news.goo.ne.jp/photo/jiji/sports/jiji-8884764.html

ライブで見えなかったのが残念だ・・・。

でも興奮したぜぇ!

オリンピックは出られなくても,俺は応援するぞ!

もう迷う事もないだろ?

次のクラニスカ・ゴラではpodium(ポディウム:表彰台)狙って攻めてくれ。

それが君のオリンピックだ!

ブログに書き込まれたみんなの応援の言葉,しっかり食べてくれよ!
http://ameblo.jp/naoki-yuasa1321/


アルペンスキーは分からないけど・・・オリンピックは見るよ,という方も

新聞でもいいですから,彼の活躍を応援してください。

日本代表にはならなかったけど,代表選手より速い若いヤツがいたんだ,と思ってオリンピック見てください。

それにしても,ワールドカップ第5戦で佐々木くんがもっと上位に入っていてくれれば・・・と残念で仕方ないですね。そしたら湯浅も出場出来たのにね。

湯浅のオリンピック,見たかった。

彼のシーズン残りを応援しますよ!

« 下半身その後・・・(笑) | トップページ | アルペンスキーのW-Cupといえば【写真】 »

ウインタースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/33158490

この記事へのトラックバック一覧です: やるじゃないか,湯浅直樹!:

« 下半身その後・・・(笑) | トップページ | アルペンスキーのW-Cupといえば【写真】 »