フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 湯淺直樹,君にはまだまだ活躍して欲しいんだ! | トップページ | やるじゃないか,湯浅直樹! »

2010年1月26日 (火)

下半身その後・・・(笑)

昨年後半より痛めた右大腿部(内転筋)と右下腹部(腸腰筋)。

鍼灸の助けも効果なく,完全休足してみても変わらず。

多少効果があるのは,温浴と入浴後のストレッチ。

気分も塞ぐし,どうせ変わらないならと低頻度でスロージョグに切り替えています。

強い負荷をかけるとよくないのですが,少し体を使っているほうが調子もいいみたい。

それにしても,しつこい痛みです。特に腸腰筋・・・。

故障した実業団選手がなかなか復帰しないのがよくわかります。

春頃には・・・と思っていましたが,どうやらまだまだ長引きそうです。

元気に活躍している知り合いランナーの活躍が羨ましいところではありますが,ここは落ち着いて時間をかけようと思います。

五体ちゃんと動きますし,ウインタースポーツも楽しめます。

贅沢言ってはいけないですよね。

« 湯淺直樹,君にはまだまだ活躍して欲しいんだ! | トップページ | やるじゃないか,湯浅直樹! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/33135218

この記事へのトラックバック一覧です: 下半身その後・・・(笑):

« 湯淺直樹,君にはまだまだ活躍して欲しいんだ! | トップページ | やるじゃないか,湯浅直樹! »