フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 自家熟成(笑)手作り『さくらリキュール』完成! | トップページ | 讃岐まんのう公園 リレーマラソン »

2010年1月 9日 (土)

岡山~吹屋 歴史街道ウルトラマラニック

年も明けたので,今年気になっている大会を一つ紹介。

ブログを通じてちょこっと知り合いになった,村松さん(実はすごい方・・・)が企画の『岡山~吹屋 歴史街道ウルトラマラニック』の概要がほぼ固まったみたいです。

http://corredor.jp/fukiya/#ultra_maranik

競技性はないので,「ウルトラに興味はあるけど,距離が・・・」と心配な方がまずワンステップ取り組むのにはいいのでは? 50km,60km,75kmとあります。

折角ですから僕は75kmに参加したいなと思っているのですが,7:30発で18:00着すればいいので,単純に最低8分24秒ペースが維持できればいいので気が楽ですね。(かなりエイドで休憩しても大丈夫でしょう)

スタートは僕がよく走る,馴染みの吉備津神社でゴールは吹屋。途中は初夏の吉備高原や賀陽・高梁・成羽あたりですから,自然満喫,グリーンシャワー浴びまくりですよ! ベンガラで有名な吹屋の街も楽しめそう。

山西先生をはじめ,貝畑さんのTrans Europe Foot Raceや村松さんのWestern Statesの話が聞けるのかな~と楽しみにしております。もう少ししたら募集開始みたいです。

タイムに縛られず,のんびり岡山のへそを走ってみたいランナーのみなさん,参加してみませんか?

« 自家熟成(笑)手作り『さくらリキュール』完成! | トップページ | 讃岐まんのう公園 リレーマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/32914757

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山~吹屋 歴史街道ウルトラマラニック:

« 自家熟成(笑)手作り『さくらリキュール』完成! | トップページ | 讃岐まんのう公園 リレーマラソン »