フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« アルペンスキーのW-Cupといえば【写真】 | トップページ | 男子アルペンスキー FIS W杯~スラローム(SL)~ クラニスカ・ゴラ -Kranjska Gora- »

2010年1月30日 (土)

『浜鍋』会(半同窓会)

昨夜は大学時代の同級生と新年会。

毎年,永久幹事の友人浜松君が苦労して時期と場所をセッティングしてくれます。

もともとは寒い時期に鍋をつっつく会だったので,次回は鍋がいいなという声も。

メンバーにFPの資格を持つ者がいるので,金融関連の話は参考になりますね。

もう一人の友人は吉備文化財センターに勤務とのこと。

な~んだ,いつも僕は近辺走りまわっているんだ。

平日の休みの日には職場に押しかけてみようっと。

吉備文化財センター
http://www.pref.okayama.jp/kyoiku/kodai/kodaik.htm

ここの展示室は土日祝日も開館で無料って知ってました?

僕は存在も開館も知っていたのですが,いつもはトレーニングの最中で,おまけに頂上近辺ですのでしんどいから立ち寄ることはなかったんですけどね。

吉備の歴史や発掘に興味がある人はぜひどうぞ。

その際には『氏平(うじひら)』氏をぜひともご指名を。指名すると大喜びで展示品解説してくれるかも。

もちろん無料です。(笑)

ザ・オジサマ,って感じのいい奴ですよ。(笑)

« アルペンスキーのW-Cupといえば【写真】 | トップページ | 男子アルペンスキー FIS W杯~スラローム(SL)~ クラニスカ・ゴラ -Kranjska Gora- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/33179385

この記事へのトラックバック一覧です: 『浜鍋』会(半同窓会):

» 魅惑の奥様たち。。。 [奥さんGOGO!!のブログ]
毎度ごひいき頂いております『奥さんGOGO!!』でございます〜。本日も掲載画像の変更がありましたよんじゃん♪ [続きを読む]

« アルペンスキーのW-Cupといえば【写真】 | トップページ | 男子アルペンスキー FIS W杯~スラローム(SL)~ クラニスカ・ゴラ -Kranjska Gora- »