フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 湯浅直樹,クラニスカ・ゴラ23位! | トップページ | 休暇にて積雪量調査in大山 »

2010年2月 3日 (水)

GPZ900R 車検完了

2週間ほど前にバイク屋に出していた愛車900Ninja君の車検があがったので,夕方仕事が終わってからバイク屋に取りに行った。

今日行かないとスケジュールの都合でさらに1週間後になりそうなので,頑張って新倉敷まで行ったが,さすがに日が暮れると寒かった・・・。おまけに高梁川近辺は大渋滞だし・・・。

さてさて,我がNinja君はA15フルパワー仕様。1998年マレーシア生まれの12歳であります。

僕と同じくらいの年齢の方は,『トップガン』でトム・クルーズが乗り回していた機種といえば分かりますか?

前オーナーがとても大切に乗っていたので,今でもとても程度がイイ。今のところノートラブルです。

今回はリアタイヤが硬化していたので交換しましたが,昔と違ってタイヤの価格も高騰しましたね。

1本34000円だもんね・・・。

通勤にも使うので,今回液体関連は全て交換。プラグも換えたのでトータルではけっこう値がはりました。

これでまだまだ長く乗れそうです。故障や交換部品が増えたら,次のマシンを考えましょうかね。

最近のバイクも乗りやすくてカッコイイですが,僕は小柄なので小さめの方が乗りやすいです。

通勤も40分位走りますので,フルカウルの方が快適。

自然と機種が絞られてしまうんですよね・・・。


さあて,今週もしっかり通勤に使ってあげようかな。

<ニンジャの写真があるブログ>
http://blogs.yahoo.co.jp/amikei1603/11227688.html

あ,僕のはライムグリーンです。

« 湯浅直樹,クラニスカ・ゴラ23位! | トップページ | 休暇にて積雪量調査in大山 »

オートバイ・車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/33239603

この記事へのトラックバック一覧です: GPZ900R 車検完了:

« 湯浅直樹,クラニスカ・ゴラ23位! | トップページ | 休暇にて積雪量調査in大山 »