フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« モーグル女子【予選】 | トップページ | ノルディック複合 個人ノーマルヒル »

2010年2月14日 (日)

気持ちとしては勝たせてあげたいが・・・

上村は4位か・・・。2本目トップにたってないと難しいよ・・・。
残念ながら上位3人とは明らかに滑りが違いました。これが勝負の世界ですね。
出し切ってはいたけど,ターンも途中減速したし。

悔しかっただろうね。彼女の涙にこっちもグッときました。
ヤンネコーチも悔しいだろうなぁ。

里谷は滑りきっていたら上位に入賞だったかな。

伊藤・村田は次回につながる大会になりました。村田は入賞だしW杯も楽しみです。

上村選手,よく4年間頑張りました!
お疲れ様。少し休んでくださいな。今度は旦那の応援しましょう!


里谷・上村選手は今後どうするか。
年齢的にはまだやれますが,ベテランの外国選手みたいにモチベーションが続くかな?

« モーグル女子【予選】 | トップページ | ノルディック複合 個人ノーマルヒル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/33373590

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちとしては勝たせてあげたいが・・・:

« モーグル女子【予選】 | トップページ | ノルディック複合 個人ノーマルヒル »