フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 気持ちとしては勝たせてあげたいが・・・ | トップページ | カーリング女子,初戦はいい勝ち方だね! »

2010年2月15日 (月)

ノルディック複合 個人ノーマルヒル

今朝は興奮させてもらいました。
http://www9.nhk.or.jp/olympic2/result/result.html


小林選手,ありがとう!

あなたが最終ラップで一時トップに立ったとき,我が家は朝ご飯の最中でしたが,全員大興奮で応援してました。

たとえ少しの間でも,世界のレースを引っ張った勇気を称えます!


で,日本人はラージヒルの方が得意だと思うので,次はもっと楽しませて欲しいです。

その次の団体は,この勢いで小林・高橋選手に引っ張ってもらって,メダルとってくれないかな。

この競技はメダルではないかと期待しているのですが・・・。


あとポディウムとれそうな競技は,フィギュアとスノーボードの【あの】國母クンくらいでは?
(国母クンも可哀相にね・・・ありゃSAJやコーチ陣が事前に指導を入れておくべき内容でしょう)

それ以外は難しいと思うので,どこまで世界相手に上位に食い込んでくれるかが注目です。

西もも大好きなアルペンの回転も頑張って欲しいな。

佐々木・皆川がどこまで食い込むか!
http://ameblo.jp/kentaro1up/

http://blog.livedoor.jp/akirasasaki81/


« 気持ちとしては勝たせてあげたいが・・・ | トップページ | カーリング女子,初戦はいい勝ち方だね! »

ウインタースポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/33392810

この記事へのトラックバック一覧です: ノルディック複合 個人ノーマルヒル:

« 気持ちとしては勝たせてあげたいが・・・ | トップページ | カーリング女子,初戦はいい勝ち方だね! »