フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 岩津ねぎ | トップページ | 世の中フィギュア一色ですが・・・ »

2010年2月23日 (火)

そうじゃ吉備路出ようかな。

長引く内転筋+αの痛みでかなり長期間養生しておりますが,ランニングは少しずつ再開しております。

嫌になるような痛みはもうありませんので,脚と相談しながらいつもの早朝トレーニングしています。

とは言ってもかなりのスローペースですが・・・。(walkingに近いのでJNに記録出来るようなものではありません)

でも,走り始めた頃は3kmをゼイゼイしていたことを思えば,天と地の差です。

元々はスキーの為に走っていますので,おかげで今シーズンも快適に滑れています!

さぁて,吉備路はのんびり春の気配を楽しむこととします。

タイムを念頭におくとまた無理しそうなので,スロージョグで。

西もも復活へ向けて,少し始動します。

そうそう,残念ですが篠山はDNSとします。参加賞だけ送ってもらおうっと。

« 岩津ねぎ | トップページ | 世の中フィギュア一色ですが・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あうぅ・・・お二人が気にして下さって感謝です!crying

吉宗さん,篠山はとてもじゃないけど走れませんし,今出たら壊れそうです・・・。来年にします。

気分転換に春ポカ陽気の中をジョギングしてきますね。

そして,年末には『おっちゃんリターンズ』ですよね,まさちゃん!good

僕も長期療養中です。
お互いに治ったら頑張りましょう!
ジョグノートも♪
体重が増えてきたのが心配だけど・・・。

足、大丈夫そうですね。良かった良かった。
そうじゃ吉備路ボチボチ走ってください。そのあとの篠山のこともあるだろうし、、、
 またジョグノートにも書き込みしてくださいね~~m(__)m「って、ジョグノートの回し者かあ~?」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/33504501

この記事へのトラックバック一覧です: そうじゃ吉備路出ようかな。:

« 岩津ねぎ | トップページ | 世の中フィギュア一色ですが・・・ »