フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 神戸マラソン・・・ねぇ | トップページ | 吉備中山周回コース »

2010年3月18日 (木)

MIZUNO WAVE LSD 2

Img_2026

購入していたミズノのLSD2,本日登場!
ドキドキ,ワクワク!


Img_2028

結構ソールは厚め,エアロとライダーの中間といった感じ。

Img_2031

ソールのパターンはエアロ7とほぼ同じ。

1時間ほど履いた感想。

クッションはエアロよりありますので,脚にくる衝撃を拾っている感じがします。ただ,初心者モデルほど柔らかくはないので,走りだしたばかりの方よりは,少し距離をふんだランナーの方がいいでしょう。

ラスト(足型)はエアロよりややルーズ。エアロも所有してますが,同じ26cmでもやや大きめです。まだ足に馴染まないのか,少し足が暴れました。

キロ4分を切ると柔らかさ+ソールの厚さが邪魔してスピードに少しついてこなくなる感じです。僕の走力レベルだとハーフマラソンとかには使いにくそうです。

さて,今日にてエアロ7は引退。ソールは生きてますが,クッションがへたってしまい,衝撃がダイレクトにくる。故障中の僕にはキツイ。

2009村岡ダブルフル100kmに付き合ってくれた,思い入れのあるシューズです。気に入ってフルやハーフ,練習にまで酷使しました。

エアロくん,さようなら,ご苦労様でした!

合掌。

« 神戸マラソン・・・ねぇ | トップページ | 吉備中山周回コース »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/33832183

この記事へのトラックバック一覧です: MIZUNO WAVE LSD 2:

« 神戸マラソン・・・ねぇ | トップページ | 吉備中山周回コース »