フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 子供と一緒に百間川ふれあい健康マラソン | トップページ | 【岡山ローカル】国道180号西バイパス 西長瀬~野殿 運用開始 »

2010年3月22日 (月)

パウンドケーキ【クッキー材料余り使用】

Img_2051


連休最終日。子供の習い事があるので遠出はせず,夕方はしっとりパウンドケーキ作り。(ピンぼけ写真になりましたが)

Img_2053


この間作ったクッキーの材料の余り,クラッシュアーモンドとチョコチップを練りこんで焼くこと約45分。いい匂いが台所に漂いました。

家族には喜んで食べてもらえましたが,少し牛乳が少なくて,外枠が硬めになりました。

もう少し入れた方がしっとりしたのになったかな。

いつか,師匠のまさちゃんに講評していただけるように,『時々』トレーニング(笑)しておきたいと思います。

« 子供と一緒に百間川ふれあい健康マラソン | トップページ | 【岡山ローカル】国道180号西バイパス 西長瀬~野殿 運用開始 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/33886950

この記事へのトラックバック一覧です: パウンドケーキ【クッキー材料余り使用】:

« 子供と一緒に百間川ふれあい健康マラソン | トップページ | 【岡山ローカル】国道180号西バイパス 西長瀬~野殿 運用開始 »