フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 吉備中山周回コース | トップページ | パウンドケーキ【クッキー材料余り使用】 »

2010年3月21日 (日)

子供と一緒に百間川ふれあい健康マラソン

100_001


第6回百間川ふれあい健康マラソン
http://www.sanyo.oni.co.jp/kikaku/2010/hya_marathon/

娘sと3kmに参加。(僕はオープンで年齢無制限オッサン・オバサンの部参加,表彰はなし)寒くはないですけど風が強烈に強くて待ち時間もレース中も大変でした。

黄砂アレルギーの僕は朝から咳とくしゃみのオンパレードで大変でした。

子供達は好き勝手に走りたいとのことなので,僕も勝手に走ることに。

久しくスピード出して走ってないので,しんどいしんどい・・・。それでも,折り返してから自分の娘を見つけて声をかけてやれるのは嬉しくも楽しいもんですね。『おとうちゃ~ん!うん,頑張る!』という返事に,思わず笑顔が出ます。

ほんでもまあ,小学生の何と速いこと!!

『なんとか陸上クラブ』とかに所属のちびっ子は速いし,保護者も本気です(笑)

『そのオッサンについて行け!』とか
『前のおじちゃんを抜け!』とか
『このおっちゃん頑張っとるがな』とか・・・。

おっちゃん・・・僕のことか。ハイ。

自分の頭の中ではキロ4分設定でしたので,ほぼ予定通り。ちびっ子達にまみれてゴールしてきました。

参加賞は,大人はタオル,子供は蛍光ペンのセット。これのほうがいいじゃないですか。

« 吉備中山周回コース | トップページ | パウンドケーキ【クッキー材料余り使用】 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

誰か分かりませんが,名前を呼んで『○○さん,頑張っとるがな~!』と応援してくださる方がいましたが,誰かは不明です。

登山はスケジュール合わず失礼しますね。すんません。

お疲れさまでした
応援に行けず申し訳無いと思っていますが・・知り合いの方に会えましたか?


で、4/11の登山いかがですか?
登山ですが、頑張る組と・のんびり組に分かれて5~6時間登山を楽しむ予定です
頑張る組と言っても、案内の私しだいなのでかなり遅いけど 良かったらいかがでしょうか?

その前に柵原よろしくね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/33871435

この記事へのトラックバック一覧です: 子供と一緒に百間川ふれあい健康マラソン:

« 吉備中山周回コース | トップページ | パウンドケーキ【クッキー材料余り使用】 »