フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« WRC Rd.2 ラリーメキシコ 『ペター ソルベルグおめでとう!』 | トップページ | チウーホテル【志賀高原一の瀬タンネの森】 »

2010年3月31日 (水)

今月走行260km

昨年10月内転筋痛めてからはや半年。

防府読売に出たりしたのが結果的にどうったのかは分からないが,心理的にグズグズつまらない日々を過ごしながらも最近やっとまともにジョグが出来るようになった。

レースも入れて3月は月間260km走れた。

全く痛みがないわけではない。

先日の美咲町ハーフでも後半はピリピリするので,意識してペースダウンした。

でも普段の朝ランジョグ程度だと問題ない。

『痛み』ってのは"all or nothing"ではないので,コントロールが難しい。

まあでも,スピードなんか別にして五体満足に機能するのは本当に幸せなことですよね。


さあて,次は4月25日のとくしまマラソン。
http://www.tokuspo.net/tokuma/

ベストタイムは到底無理ですが,とにかく完走して次シーズンに繋げたいな!

次シーズンの基本計画。

村岡ダブルフル
http://www5.nkansai.ne.jp/org/muraokaultra/
蒜山ハーフ
笠岡べいふぁーむハーフ
防府読売 (リベンジ!)

どこかにロングトレイル入れたいな(夢に向けて!)

« WRC Rd.2 ラリーメキシコ 『ペター ソルベルグおめでとう!』 | トップページ | チウーホテル【志賀高原一の瀬タンネの森】 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

どもです。catface

一時期本気で,市販のFord Focus RS買おうかと思ったぐらいでして。今はシトロエンとフォードの2メーカーしか走ってないので,面白味が足りないですね。

2輪だとスーパーバイク選手権は時々見ます。
陸上の選手権とかだと,断然100mが好きです。
基本的にスピードの出るものが好きなんでしょうねぇ・・・。

子供みたい。coldsweats01

お初メールです!
福山練習会で、初めてお会いしましたネ。
今日、西ももサンのブログを拝見していたら・・・WRC好きなんですね!!
私も一時WRCやF1を見ていました。

ソルベルグ懐かしい!ローブも!
最近、トライアスロンやバイク(自転車もモーターバイクも)のレースもみてないいなぁ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/34018376

この記事へのトラックバック一覧です: 今月走行260km:

« WRC Rd.2 ラリーメキシコ 『ペター ソルベルグおめでとう!』 | トップページ | チウーホテル【志賀高原一の瀬タンネの森】 »