フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« 禁煙・分煙本格化・・・中小企業は大変だけど・・・でも | トップページ | NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』 三浦知良 »

2010年3月26日 (金)

日曜日は 美咲町柵原星の里マラソン

まだ完調ではないですが,復調へのワンステップとして予定通り参加。

ローカル色豊かで暖かみがあり,小規模ですが大好きな大会です!よく参加してます。

小規模とは言いながら,きちんと全コース公認なのです。(費用もかかるのに大したもんだ)

コースはアップダウンがけっこうあるので,タイムは出ませんけどね。


復帰第1戦,前回ハーフはそうじゃ吉備路で1:42。
そのあと百間川ふれあいは3km11分44秒。
少しづつ調子も戻ってきたぞ!

その頃よりは調子いいので,今回は1:30位で走れたらいいなぁ・・・。

朝日クラブを一緒に組むダンディーS氏(桃夢)や心の師SK氏とともに参戦。
ダンディーS氏は今回期待です!今の調子なら上位に必ず絡むはず!

はっぴーずメンバーも何人も参加するので,賑やかに走れそうです!


とくしまマラソンまでにどこまで回復できるか?!

西もも再び頑張る春です!punch

« 禁煙・分煙本格化・・・中小企業は大変だけど・・・でも | トップページ | NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』 三浦知良 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/33945792

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は 美咲町柵原星の里マラソン:

« 禁煙・分煙本格化・・・中小企業は大変だけど・・・でも | トップページ | NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』 三浦知良 »