フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« MIZUNO WAVE LSD 2 | トップページ | 子供と一緒に百間川ふれあい健康マラソン »

2010年3月20日 (土)

吉備中山周回コース

今朝,岡山総合運動公園はっぴーずのミニ朝練会に参加。故障していたので久しく顔を合わせていない人もあり。

今日は初めて会う男性2人がいて,一人はメインコースが吉備中山の周回+坂道往復だそうで。

僕もそこがマイコースの1つなのですが,意外と出会わないものですね。



このコース,山の周回や黒住教の本山(?)を横目に走る坂道はアスファルトなのですが,全く信号なし。山に入ればミニ・トレイルコースにもなるし,日陰が多くて夏には助かります。神頼みも2箇所(吉備津彦+吉備津)できる,有難いコースです。


ところで,はっぴーず代表の『せれ』さん,総社から運動公園までやってきて,5km走ってまた帰っていきました。

朝からさらりと50km超。

感服。

さすが歴戦のランナー,年齢なんて関係ないなぁ・・・。

まだちょっと以前みたいに自宅~総社駅往復出来る脚には戻ってない。

コツコツ,粘ろう。

体重も落とさねば。

« MIZUNO WAVE LSD 2 | トップページ | 子供と一緒に百間川ふれあい健康マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/33853742

この記事へのトラックバック一覧です: 吉備中山周回コース:

« MIZUNO WAVE LSD 2 | トップページ | 子供と一緒に百間川ふれあい健康マラソン »