フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』 三浦知良 | トップページ | 11回 美咲町柵原星の里マラソン 雑感 »

2010年3月28日 (日)

美咲町柵原星の里 ハーフ無事完走!

Misaki撮影byよしだーさん

気温も天気も絶好のマラソン日和。

記録 1:31:14(ハーフ)

40歳以上~50歳未満オッサンの部,11位
全体44位

夢は徳利姿での表彰式でしたが,まだまだ復調には程遠く・・・。

でも,今日はこれで充分です! 

沿道の皆さんの声援と笑顔!

子供やおじいちゃん,おばあちゃんの笑顔!

参加ランナーの「笑い顔」と声援!
(上位ランナーの厳しい視線)

いや~ランニングって楽しいですねぇ。


ところで,徳利愛好ランナーの皆さん・・・

徳利は汗も熱も放出しません。

非常に暑いです。

« NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』 三浦知良 | トップページ | 11回 美咲町柵原星の里マラソン 雑感 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様デス!

仮装でお立ち台でないと,徳利がうかばれません!(笑)精進が足りません。

さっちーさん早いから,仮装する大会も選ばないと大会によっては『アフロで一位』とかになっちゃいますよね。

さあて,次回徳利はどこに出没か?!

西ももさん、柵原は本当にお疲れさまでした!素晴らしいですよ!あんなステキな衣装を着てあの力走にそのタイムは自慢できます!見ていて本当に快調に走られていましたよ!私なんて、ノーマル衣装なのにヘロヘロで・・・。仮装って結構ヤミツキになりますよね(笑)私も今色々おもしろグッズ探し中なので、今度仲間入りさせてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/33973910

この記事へのトラックバック一覧です: 美咲町柵原星の里 ハーフ無事完走!:

« NHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』 三浦知良 | トップページ | 11回 美咲町柵原星の里マラソン 雑感 »