フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ご意見・ご感想

無料ブログはココログ

« はっぴーず福山練習会 | トップページ | CW-X Revolution インプレ »

2010年3月14日 (日)

white day お返しは

White_001

自作の


White_002


特製


White_003


クッキーだっ!

もう少し砂糖を入れてもよかったな。

« はっぴーず福山練習会 | トップページ | CW-X Revolution インプレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パウンドケーキはむずいのでは?

よっしゃー、おいらも西ももさんに負けんくらいのパティシエになるぞー!!

この週末は・・・。

何言うとんですか・・・師匠。

僕は菓子はすごくたまにです。(中学校時代はよく作ってましたが)簡単なものばかり。

料理も冷蔵庫の中身消費が目的で,パターンが少ないです。

マラソンとお菓子・・・素敵な趣味の組み合わせね。

今度は久々にパウンドケーキでも作ろうかな。

勝負じゃぁ!!うりゃぁ~!(笑)

旨そうなクッキーです!


こうなったら男の料理対決じゃあ!?


美味しい料理にちょっぴり高価なワインなんてどうでしょう!!


マラソンとお菓子作り、同じ趣味ですな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194379/33768614

この記事へのトラックバック一覧です: white day お返しは:

« はっぴーず福山練習会 | トップページ | CW-X Revolution インプレ »